妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


みんなで楽しめる美少女ゲーム ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜【萌えゲーアワード2012 PG賞 銀賞受賞】

 

主人公・荒木剛志は荒木流武術の後継者で大学生。彼には義妹、莉奈がいるが、毎日突っかかられては勝負を挑まれる間柄。ある日、莉奈は秘伝の技で挑んでくるが、未熟なため副作用で倒れて...

 

☆ネットの妄想 口コミ

相葉みりあ、清水りさ 
ゟ晷ゥ離◆∪洩遒△いʔ⊆契イ△吉類離筌螢泪鵐丯礇\xEB5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!
最後は、足こきで仕上げの作業にはいりますw足こきでそのまま射精w最後までピンクのパンティーを覗かせてるとこがまたエロいです。
とっても気持ちよさそ〜です。
ピンクのローターから始まってチ〇コの形したオモチャでマ〇コを弄られてイちゃいます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁはかなりオススメ★続いては2人の男に囲まれて悶絶3Pファックです。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁといい。
乱れた制服が超いやらしい。何回でも食べたくなる超贅沢なおかずです!
根元までがっちり咥え、首をふりふり、唾液ジュルジュル!
シーンは変わり、M字開脚のポーズをするあのコの前には、ズラッとならんだ8種類のバイブが!
ビンビンにコーフンした男のモノを根元から先端までツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ奉仕して69へ。
お洋服に精液が染みてクリーニング代を請求することも訴えることも出来ずに途方に暮れる女の子がかわいそうです。
浮気もせず夫一筋、家族の為に朝から晩まで一生懸命家事をこなしてきたとか。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁも濃厚で気持ち良さそうに舐めるなと言う感じ。
グチュマンに肉棒突っ込まれて超絶ファック生ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
暇をもてあまし、エッチマンガを読みながら、エッチな気分になり、1人オナニーを始める。
喘ぎ声を出しながら水着をびしょ濡れにして、体をヒクヒクさせて連続イキ。
結構突っ込んだ質問にもかなり明確に答えてくれ、性感帯は乳首とクリトリス
やっと出て来たオッパイは百点満点の美巨乳!
お次に3Pプレイで生姦ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
その1話は妹のゆうかが会社をクビになり、姉の家で居候することに。
電気あんまをもった男たちがあらわれて、それぞれの女の子を鬼責め!
シャワーでキレイになったらベッドに移動。
一人でのツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
マンぐり返しの時は結合部分が超度アップ!
最初は、一人でツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
その爆乳を、そしてピンクの乳輪をローターで刺激!
夫は出張中、同居している両親も旅行中と言う団地妻が男を家に連れ込み昼下がりの密会。
そして、お金欲しさにカラダを売って援助交際・・・。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁのガチンコファック!
初っ端から近くにあった公衆トイレに連れて行き、パンツを脱がし大股を開かせてローターを当ててあげると素直に感じる彼女。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
飛距離も量も人間とは思えません!
やって参りました久々の実録投稿シリーズ。
と後ろからやられちゃいました!そしてまたマン汁をスポイトで回収〜。
そして正常位から挿入。
沖縄舞踊や三味線もこなす沖縄美人が初無修正で生ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。どの体位でもチンコが勃ちまくる最高級テクニックを魅せてくれます。
妙に興奮するナンパ師の思いは一つ、もちろん・・・。
それがとてもいい感じです!唾液と愛液と精液の入り混じった液体があのコのワレメから流れ落ちるのを横目に、僕はまた彼女と口唇を重ねた・・・。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしながら微笑む顔がたまらなく可愛い。
そんな発育中のあのコの爆乳が見れないと思うと残念です!
野外露出・青姦・露出フェラとツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしながら湿ったパンティを脱がされた。
舌を巧みに使ったバキュームツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
息子を満足させ火照ったカラダをもてあます瞳は、寿司屋のデリバリーボーイと変態寿司プレイ&様々な体位で中出しファック!
妊娠覚悟の中出しファックは見逃せません!
ハメ師もたっぷり愛撫、ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁした後に生挿入!
コートの中はスケスケのエロ下着。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイを見せ合うシーン!
是非是非チェクッてみてくださいね。絶頂面で顔グチャグチャの歪みっぱなし。
そのあとは濃厚ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁでじっくり奉仕してくれたあとは生挿入!
バック、騎乗位、正常位と体位を変えて、中出しフィニッシュ。
四つんばいにされてなおも攻撃されま○こにローターを突っ込まれ、ケツ穴が全開!
ほぼ処女のセックスオモチャいっちょ上がり!
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
でもその純朴さとは裏腹に結構オッパイは掘り出してますねぇ。
駅弁まで披露して連続ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
舌ピアスまで巧みに使って絡みつくベロの超テクってるツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
どこまでも尽くしてくれるようです。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ抜き。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
続いては公衆トイレの中でツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイプレイを敢行。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です