妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


twitterで話題の美少女ゲーム 彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】

 

ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴漢と間違われる。その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さま...

 

☆ネットの妄想 口コミ

一度食べたらやめられない至高の初生アワビ懐石。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしたくなっち\xA1
ゃった、観てて!
露出プレイでも見事なまでの美乳を惜しげもなくさらけ出してくれます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁシーンでは、男の上に覆いかぶさって、激しくリードする姿はまさに雌豹!
今日はいろいろな体位を初体験!そしていよいよ本番の開始です。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁが堪らないっス!
白くてもっちりしたオッパイをポロンと出して、「オ♂ンチン舐めたいなあ〜」と言って、早速フェラを始めちゃうエロ娘〜。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで奉仕!
張りもあるけどやわらか〜なおっぱいを、スケベな目線と手つきで自らモミモミする彼女、なんてエロいんでしょう!
要するに口で処理する代わりにTV出演させるというTV業界では珍しくない裏取引の現場が局内の密告により流出して発覚。
買いすぎて今のお給料では間に合わないとのこと。
その後は、松葉、立ちバック、騎乗位で突かれまくり、最期は大量口内噴射!
続けて両手を使いいっぺんに指マンをするヤリチンハメ師!
しかも今回はノンストップツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。
何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!
マンコにじっくりとカメラを当てると恥ずかしがっちゃって照れちゃうのが愛らしい!
ローターをあてると糸まで引いちゃいました。
バックで後ろからぶちこまっるとシーツをつかんでうなりながら耐える!
自らクリトリスをいじりつつ、サオ師のオ♂ンチンをマンコの中に迎え入れます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイでまたうれしそうな顔してるんですよね。
基地をすぼませちゅぽちゅぽしゃぶりまくり裏すじや先っぽを舐めまくる!
女の子は気持ちよくしてもらったお礼に、オ♂ンチンをお口にくわえてフェラ奉仕。
その暴れん坊将軍を股間にあて、遠隔操作でスイッチON!
でもツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
お次はベッドで男優の優しい愛撫・手マン・クンニで感じさせられ、フェラチオで奉仕してから騎乗位で挿入!
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
オ●ンコ突かれながらWツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
まずはパックリとビラビラを開いて大悶絶しまくりの悩殺ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
見てる方も生唾ごっくんもので、チンポギン勃ち!
亀頭、裏筋と舐めあげてなんとアナルまで!
マンコもアナルも両方楽しめて尚且つツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
2度目の出演だけどまだまだガチ緊張の様子。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁを軽く楽しんで、ジャグジー風呂を満喫!
部屋に入ってくるなり大股を開きパンストの上からボディータッチ。
トイレでオナニー、キッチンではジュポジュポ音を立ててチンポを舐め!
そんな姿に大興奮の男たちは、そそり立つ肉棒を根元から先端までツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ奉仕。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。
最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?
自分で「ドすけべです!」と豪語するだけあって、我慢できずに自分から下着を脱いじゃうくらいエロエロな女の子!
インタビューが終わったところでHにいよいよ突入!
2本のチ○コを両手に持って交互にツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁも上出来!
最後は二人喘ぎまくって口内噴射!
夢いっぱいでキュートでカアイイですね〜ぇ!
そして二人同時にローターとバイブで攻撃!
お互いの身体を愛撫・舐め合った後、手コキ&ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
なんていけない娘なんでしょう!バックで後ろから突き上げられると意識を失いそうになっています。
アイドルの極上のフェラチオ〜たまらないっす♪
微乳のおっぱいをモミモミされ手マンで大量の噴水ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
興奮冷めやらぬ間に一人の男がこころのマンコへまずは挿入、待ってましたとばかりにもう一人がゆっくりともう一つの穴へ挿入。
ジュルジュルと淫音響かせるバキューム系ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
性欲お盛んな四十路熟女が白衣を着させられて、医者に扮してお医者さんごっこをしながら、車の中でカーセックスに青空の下で爽快な青姦と変態プレイの連続!
室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!
まずは制服姿でオナニーをし絶頂、続いて口内射精ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
イきそうなところを男に寸止めされ、オナニーを強要される。
たわわなオッパイがポロンと出てくれば、しゃぶりつきたくなるほど。
大量ぶっかけ中出しツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ!
皆様お待たせしました!奇抜なカットのギリギリ衣装は生唾もの!
それはぁ〜、亜里沙ってビラビラがウルトラ大きいのよ〜!
オナホールを使ってシコシコしてくれたかと思うと、自分も気持ちよくなりたくなったのか玩具を使ってのオナニーで昇天!
精液強制ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ×7発!
パンツを下ろし、世にも美しいパイパンオマンコを次々とバイブや電マで刺激!
普段は子供にしか与えない母乳を男に飲ませて喘ぎまくる爆乳妻は軽く3発は抜けます!
無◯やりチンコをしゃぶらされバックで犯されるシーンは白いたわわなオッパイが揺れまくる!
バスタブの中で潜望鏡ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
われわれが車で送っていきますよ(狼)。
もー心地いーどころか、興奮しっぱなしであなたのあそこはビンビンでしょう。
最後はツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
これは心ときめく恋愛ストーリーが聞けるのか?
毎日のオナニーで鍛えた敏感な身体も必見!
そんな微熟女が大量ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
ぺチャぺチャと濃厚なキスをして熱いセックスが始まりますっ!
グループフェラで大乱れするむすめ達、口の中ザーメンでいっぱいにしながら賞金を手にするのはどの女の子でしょ-か!
強引にOKをもらって早速撮影開始。
正常位から様々な体位をへてフィニッシュはツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁの後挿入!
ケツ穴、オマンコ、お口にまでチンポを3ヶ所同時に突っ込まれます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ、4Pで攻めてみました。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です