妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


DL版美少女ゲーム ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜【萌えゲーアワード2012 PG賞 銀賞受賞】

 

主人公・荒木剛志は荒木流武術の後継者で大学生。彼には義妹、莉奈がいるが、毎日突っかかられては勝負を挑まれる間柄。ある日、莉奈は秘伝の技で挑んでくるが、未熟なため副作用で倒れて...

 

☆ネットの妄想 口コミ

続けざまにアロハの巧ぁ
澆併悗泙鵑⓱⌆瑤鮖彪磴掘△泙蠅福⊄耋囘Ę催掘\xAA
騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック→正常位→ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
バイブを使ったツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
パンツを脱がすとすでにギンギンに反り立っている肉棒をお口でパクッと咥えて吸い付くようなネットリフェラチオ
気さくに話しながらときたま出すキュートでカアイイ仕草にハート釘付け!
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。
使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!
緊縛、イマラチオ、生ハメ、中出しのフルコースとソフトだけどしっかり調教されます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁご奉仕は自ら喉の奥までくわえ込む特上バキューム!
とっさに机に隠れてしまう生徒。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイもアリの過激なファックを披露!
この子もかなりエロいです!繋がったまま何度も何度も腰振って最後は中にたっぷり発射!!
自分に自信がある娘がモデル面接に。
胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?
今回は最高のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁが最高です!
なにやら、ステンレス製の極太バイブを持って一人エッチ。
制服姿でロープで繋がれた女の子の下着を破り取り胸とオ○ンコを刺激してもうされるがまま状態!
スカートの中をまさぐってマン筋をなぞる。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイです。
そしてコンドーム付きのバイブをま○こに突っ込んで再び大絶叫!
ピンクアワビからあふれる潮ものこさず舐め上げるのが通です。
今日は、青姦しに海にやってきました〜。
「舐めた方が・・・早くイクよね」と相手の彼氏のチンポをツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで一通り奉仕しまくって、ハードファックの連続!
そこへディルドを挿入して動かすと、しっとりと濡れていくのが分かります。
あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。
アナルツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイの後にアナルに菊1輪を飾られ放尿を受ける。
パックリ開いたジューシーな穴が!
舌やローターでクリトリスをいじられ、極太バイブをマンコの中に突っ込まれて、あんあん感じまくります。
仕事一筋の旦那とはすれ違いの毎日、セックスはもちろんのこと、会話すらないと言う生活苦から不倫を決意。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁをしたあとは、浴衣から美乳を出してパイ舐め愛撫へ。
親子ときょうだいの禁じられたがチンチンセックスをお見逃しなく!
美体の内部はどうなっているのか!
どんどん激しくなる後ろからのピストンにあのコの方が絶頂へ!
濃厚なキスから、ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ、そして様々な体位を経て、熱い精液がぶっかけられる!
オマンコがベチョベチョになったところで体勢を入れ替え彼女がフェラのご奉仕!
一心不乱に男の体を舐めまわし、狂ったようにチンチンに貪りつく!
口いっぱいにち♂こを含んで玉から根元までしゃぶりついてくれます。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
相変わらずのほろ酔いトークは鉄板の面白さです!
パイズリやWツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
正常位、バック、騎乗位でズッコンズッコンバッスンバッスンにファックして、胸の上に発射してフィニッシュ〜!
アソコの感度もよくマジで感じてマジイキしちゃってます!
マニアな貴方は是非必見の価値あり!
ちょっと大人の雰囲気のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
車に乗るなりセフレに「今日はいっぱいエッチしようね!
ラストは2連発ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイファック!
とっってもマニアックな動画になっております。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁは感じてるのに必死に喘ぎ声を抑えて可愛らしい!
人気番組「中○正広の金ス○」にも出演していた元芸能人。
そしてアナルも指で拡張されてしまします。
さらにバイブでグイングインほじくられてアナルをヒクつかせてイきまくり!
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。ヤリチンハメ師が出だしから「キュートでカアイイ、綺麗だ!」の連発。
そんなかわいい顔でそんなツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁされたら、もう口内発射は必然ですよね?
真っ昼間からベンチでオナニーにふけっちゃってます!
さてようやくオマンココピースタート!
車の座席はもうビチャビチャ・・・そして、濡れたおマンコにズボズボ極太チンコを根元までねじ込みます!
まるで運動会のノリで一斉ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイファック3連発と。
まさに夢のようなこのダブル挿入から、最後はママの中へ大量中出し!
そして4P乱交ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁへと実践訓練でオマ○コを鍛えまくります!
よし、最後は2人で気持ちよくなろう!
そして、超敏感なピンクの乳首をコリコリと念入にいじられて感じまくる!
突かれれば突かれるほど、グッショリ濡れまくるエロエロマンコは絶品!
でもツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。環流タレントのたまごだと言っただけでノコノコとホテルの一室までついて来ました。
制服姿なのにこんないやらしいツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁはやってないです!
しまいには「もっと太いの入れてほしい」とおねだり!
美容系で将来色々やっていきたいとのことで、貯金がしたい模様でモデル事務所にに応募してきました。
ドアから出てきたのは金髪(明るめの茶髪)のギャル。
オモチャの刺激で放尿までしちゃいます!
バックで中出しされてシャワー室に入ると今度はシャワーツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です