妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


一人で楽しみたいエロゲ こいとれ〜REN-AI TRAINING〜

 

母親を亡くし、妹と2人きりで暮らしている沢崎遊(主人公)。妹との生活を守るため、遊は部活動も委員会活動もしていなかったが、ある日「恋愛部」の部長を名乗る先輩・鹿子木ゆうが現れ...

 

☆ネットの妄想 口コミ

いよいよ6大学最後の学校に在学する女子大生をゲット!
いきなりピンクのスクール水着へ生着替えからスタートです。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁを見ていてコーフンしはじめた男のモノを、今度はフェラ&手コキ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイセックスのはずが。
笑顔がキュートでカアイイわりには、ざばざばした性格で親しみやすい。
妊娠してからと言うものの夫には構って貰えず、大きなお腹を抱えストレスが溜まる毎日。
アクロバティックな体位などでズッコンバッコンしてツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイフィニッシュで〆
そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ!
お次はベロを出してとリクエストされて吸い付かれます。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ!
電マと指マンで膣の中を掻き回されて絶頂寸前!
恥ずかしいけど気持ちよくって声が出ちゃう…。
さらに糸ひいちゃうくらいのネットリとした愛液です〜。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで2回も昇天。
びっくりするぐらいの大声で泣き叫びます!
恋人同士なんだし、もちろん最後はツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
「新人なんだからもっと肩の力を抜いてね」と優しい上司が色々指導!
それだけでコーフンしまくった男のものをツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
カメラ目線で舌先でちゅるちゅる夢中にくわえ込みます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ発射でフィニッシュ。
そちらの様子はどうがでどうぞぉ〜。
小指の先っちょだけでもいいから駄目!
やっぱり一人でいる子はひっかかりやすそうですね。
体様りまくられた末イラマチオからツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
スクールガールの格好で野外に設置されたソファーでいきなりのオナニー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ!
さていよいよファックシーン。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで奉仕して、四つんばいにさせてアナル舐め。
幼い顔からは想像もできないくらいエロく、音を立てながらツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
最後は、膣内に精液をドカーンとツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
「まだイっちゃだめですよ」まぢでか?
そして、恋人と社内のカフェテリアでのファックシーンは興奮するどころではない、しっかりテッシュを手元に置いて見て欲しい。その後はシックスナインで舐めあい。
感じすぎてパイプを入れたまま激潮吹き!
ヤリチンハメ師の要望で体操着に着替えさせられブルマの上からアソコを責められちゃいます!
まるで痙攣しているかのように体をピクピクさせて1回のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
オモチャは使ったことがないと言いながら慣れた手つきでズコズコ挿入。
見た目は正統派できれキュートでカアイイけど、プレイはチョードエロ♪
激しいイマラチオにもディープスロートで難なく対応します。
正常位、バック、騎乗位等で大ハッスルファックを繰り広げて、フィニッシュは胸の上!
こうなったら誰にも止められない彼女、そのまま男の肉棒にかぶりつくと、顔面に馬乗りになり、69、そうシックスナインでよがりまくり、ついに合体!
全身全霊で繰り広げられる超ハードツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁは、まさに肉弾戦という言葉がピッタリです!
まずは美脚を披露しながらスカートを捲り上げパンスト&パンチラショット。
どうやら困っている様子だったので声を掛けてみた・・・。
舌っ足らずのしゃべり方がまたそそる〜!
ヌレヌレのマンコに正常位、後ろ騎乗位で生挿入。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ対決!
シャンパンですっかりほろ酔い気分になった桜庭ハルがトイレに行きたいと言い出し、イケメン現役ホスト二人を連れて別室へ。
硬いものがあればみさかいなくしゃぶりつく、淫乱人妻・瀬名涼子のよがりっぷりは堪りません〜!
ニコニコ顔が、徐々に恥らいながら興奮面。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイで存分に弄ぶ様は圧巻。
お金のため割り切った気持ちでのツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
電マでいかされたあとは、舐めていい?って自分からきいてツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
セフレがあまりの気持ちよさに「やめて!
男性なら一度は試してみたい!長い間ソフトボール一筋だったから、セックスはまだまだ調教しがいがありますね。
チン○を喉の奥まで突っ込まれて半場強制フェラ!
その後は生ハメ中出しの濃厚ファック炸裂!
芸能人級の整った顔立ちに、モデル顔負けのスラリと伸びた手脚、そしてトレードマークの口元にキラリと光るエロぼくろ!
大勢の男にかこまれ全身愛撫に連続ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
レズ乱交プレイ、ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
ここでなぜかもう一人男優が加わり青姦で連続生ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁでチンチンは美味しいと大発見^^美乳に牛乳はかなりの必見物ですよ♪
廊下で聞こえる女性の喘ぎ声・・。
完全エロモードになった所で、ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁでのご奉仕をさせちゃいます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ2連発!
こんな子がカメラ前で可愛く待ってたら男はたまらんですね。
男優はそれでも諦めずフェラまでこぎつけ、涎ダラダラのフェラを見せてくれます。
尻を吸っただけで喘ぐ敏感さんでした。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁをしてくれます!
大興奮でヌキまくれる満足度満点の作品!
今回はそのエンジェルスマイルにたっぷりぶっかけちゃいますよ!
チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ!
ネチョネチョ音が激しくなりドップリツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です