妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


絶対クリアしたいエロゲ 妹のセイイキ【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

 

主人公・名瀬陽平(なせようへい)は子どもの頃、よくアキバに通っていた。もともとの目的は遊びではなく、妹のためだったのだが、いつの間にか陽平はすっかりアキバのゲーセンにハマるよ...

 

☆ネットの妄想 口コミ

我慢できなくなったところで、いよいよ本番開始!
尻を持ち上げ指マンでツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
いった後もあそこがひくついてます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁでペニスを大きくしたら。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
首筋やおっぱいを舐められると綺麗なデカパイの乳首がぴんとたっちゃってます。
騎上位、立ちバック、正常位、、、次々と体位を変えてその都度大絶叫で乱れイキまくる痴女っぷりを披露する!
まだブラも外してないのにオパンツにシミができてます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで男のチンコをガッツリいただいちゃいます!
続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファック。
海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。
爆乳好きではない方も一見の価値ありです。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁとハードに気持ち良くなっていきます。
そんな熟女の運転する車に乗り込みドライブすることに。
誰にも言わないので…とそのまま玄関で!
クスコの中から覗くツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。」と車内ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
真昼間から壁が薄い部屋でツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしまくりの二人。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ!
そしていよいよ挿入されると細い体を自ら抱きすくめてか細い声で喘ぎまくります。
片方のチンチンを手でしごき、もう片方のチンチンをお口でピストン!
手と舌を上手に使うツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
拒否しないことがわかったら電マを取り出してマンコを刺激!
まずは、踊りながらのストリップ。
さらに苛めは悪化して、アナルバイブを奥深くまで入れられ苦痛と快感に声をあげる!
2カラミあって、中出し2連発!岩を背にもたれてローター、バイブで攻められるとものすごい白濁の汁が分泌されて、そんなオマンコに生でキュキュっと後ろから挿入!
序盤の恥ずかしさはどこへやら、顔面騎乗位からノド奥まで咥えこむ愛情ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁで完全に起きたのか本気のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
背後からその美巨乳を責められながら激しく舌を絡めてディープキスし合ってます。
チョコレートを口移しで食べさせてあげたり、おっぱいにチョコレートを塗って吸ってもらったりと美味しいるなの食べ放題。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁでお返しの後はバックで壊れそうになるまで生ハメファック!
M字に脚を開かせ、ピンクのマンコを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!
あまりの快感にち○こに歯を立てちゃう彼女。豊満な乳を存分に揉ませ、ギンギンになったチンコを優しく咥えます。
尿道からオシッコが飛び出る瞬間や見たいところをバッチリ見せるカメラワークは「ガチん娘!
今日は大好きな彼氏とひさびさのデート。
そのあと、あとの2人を含めて乱交開始!
喉の奥までチ♂コぶち込まれて涎を垂らしながらのツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
そしてお口の中にザーメンをぶっかけてフィニッシュ〜!
「車内編」では、旅館に向かう途中の車内を撮影してきまし
指、玩具、チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの潮吹き。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ精液もいやらしすぎます。
「今日、ノーパンなの」とスカートをめくり、ごっついスケベで卑猥なアワビを見せ付けるアラフォー熟女。
ものすごいヤツがやってきたよーん!
拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、彼女に襲いかかります。
性感帯チェック&濃厚なフェラチオ、ハチミツたっぷり激甘ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
パーツモデルとして面接を受け、いつのまにか電マやバイブでツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
彼が足早に玄関に彼氏の友達を向かい入れると・・あっ、ヤバイ、シンジだ!
最後は顔面発射されたままでのツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
しょっぱなからメイド姿で萌えさせてくれた彼女に電マを見せると恥ずかしがるどころか、おっぱいやマンコに当ててしまうほどのオモチャ好き。
ペニスを一生懸命しゃぶる彼女はH過ぎ!
生でアナル挿入され、アナル中だし&ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
ムチムチの白い身体を赤縄でギュギュっと縛り上げます!
電マでは気持ちよくなりすぎて何度も大量ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
美女2人にしゃぶられてこんな贅沢いいんですかね。
そしてバック・騎乗位・駅弁と、様々な体位で繰り広げられる悩殺激ピストン!
撮影当日はあいにくの雨でしたが、心はハレバレ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイさせられてしまうスレンダーな美女。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。
うんん。ぐちゅぐちゅと掻き回してやると潮を吹いちゃいます!
こんなねっとりしたツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁは見たことない!
同僚達の裏切りが今始まる…。
最後は口の中に発射し、あどけない美少女の顔をザーメンで汚しやがるんだ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしていたバイブで責められ何度も昇天。
口の中にだって強制的にチンコ突っ込まれる。
クリトリスに集中的に当てられると、喘ぎ声も一段と大きくなります。
まずは王道のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁもゆっくり一生懸命がんばります。
得意のツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
チンポはビンビンなんだけどさ。
先輩のオチンチンを真剣な顔でツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
人の見ながら感じてる女の子や途中、レズカラミまで始まり〜のすごいことになってます!
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です