妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃん

エッチになっていく妹とラブラブストーリー。こんな妹がいたら最高だなぁ


青春恋愛系エロゲ ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜【萌えゲーアワード2012 PG賞 銀賞受賞】

 

主人公・荒木剛志は荒木流武術の後継者で大学生。彼には義妹、莉奈がいるが、毎日突っかかられては勝負を挑まれる間柄。ある日、莉奈は秘伝の技で挑んでくるが、未熟なため副作用で倒れて...

 

☆ネットの妄想 口コミ

こんなツンデレ妹がいぁ
燭藝嚢發世覆.掘璽鵑ⓑ燭ぁ\xAA
最初は大人しそうな印象ですが、ベッドで激しく突かれるとヤリチンハメ師も驚くくらい乱れちゃって大変!
旅先で罪悪感を感じつつも止められない人妻の性をご覧下さい!
洗脳、陵辱、拘束、何でもやりたい放題の狂った教団は少しずつ崩壊へと向かっていた。
コーフンし始めた男のモノをツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
即効ベッドに押し倒して軽く一発ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
しかもかなりのスケベっぷり!そして、男達のリクエストに答え、自ら洋服を脱ぎだしてしまいます。
コイツまだボーっとしてやがる。
しかしそんなプレイはまだ始まったばかり、ノーパン状態でいつ人がきてもおかしくない遊歩道で、フェラ!
是非、アタナの股間で熱いモノを感じてください!
大自然の中でツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
そして、なんとカメラにお尻を向けてシャーっと放尿です!
騎乗位でフィニッシュし、シャワーを浴びている映像で終了です。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ。
しょっぱなから貴方を惹きつけるのは、激淫乱なツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
AVの面接からムービーがスタート。
ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
もうベッドの上は大量の液でビッショビショに!
それは動画を見てからのお楽しみ!
「露出好き!」と自ら名乗る彼女が山奥で思いっきり露出してくれまーす。?:*:?
こんな若くてかわいい子が生姦させてくれるのもいいですが、さらに中出し!
腕を上に吊らされた状態でのツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ抜き。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイ」を披露。
体も猫みたいに柔らかいから、最後は横から強引にツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
後半は、突かれては相手を変え体位を変えの怒涛の輪姦!
それでは目隠しして電マでいじめちゃおうか!
中出し後に膣壁が飛び出るくらい力んでくれる様は驚愕の一言です。
よほどチンコが大好物なのか、全編通してツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
乗ってきた彼女hオナニーして特技「セルフツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
オマンコ、肛門2穴同時責め三昧でお送りします!
電マでくちょ濡れのオマンコを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天!
彼女と知り合ったのは昼下がりの公園。
さっきまでドあっぷになっていたま◎こにローターを押し付けます。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁの手ほどき!
超美脚の持ち主!とっても色白で華奢な彼女は男とセックスしている時まるで悪魔に犯されているかのよう。
電マやバイブでマンコを弄りまくり、嫌がるあのコの顔に大量ぶっかけ!
という事で、まずはラブラブお料理!
最後はツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
特に淫乱という訳ではないですが、素人っぽさが逆にエロい!
乱れた洋服におもちゃ散乱してるのを見て「ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁしてくれないかな」と職権乱用セ○ハラ!
まずは3人の男に暴言吐かれながら強制放尿!
そう、ここが言わずと知れた会員制高級クラブ「CLUBONE」でございます。
観覧車が下についちゃったので続きはホテルで・・。
ロリータ好きにはたまらない萌え萌えのかわいい美少女です。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ!
この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!
今度は、淫猥な口で肉棒をパクッ♪
ラストは脚を大きく開いて生ハメツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
続いてコーフンしてしまった男のモノを超カメラ目線を向けてツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ奉仕。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁです。
イラマチオまでこなしたらブルマのワレメからそのまま挿入。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイの刑です。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ。
あまりのエロさに男のモノはあっという間にギンギンになってしまうと、ソレを丁寧にツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁ奉仕。
駅前でナンパを決行。
本番シーンは当然の様に生で挿入&中出し!
彼氏と別れて一人寂しくツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。
そして3Pのお約束Wフェラ。
こんな綺麗な女、七瀬ジュリアの記念すべき初裏作品の役柄は、生徒、教員達をたぶらかすエロ教師!
3P・4Pなんて当たり前、しかもこのサイトでしか見れない素人娘の女体盛りも必見です!
仰け反り騎乗位で敏感巨乳を振り回し、下からの突き上げを全身に受けて絶叫!
そんな姿にコーフンした男のモノをソフトイマラチオを交えたツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁの回数が増えたとか…。
アナルに突っ込まれて気持ちよさそうに喘ぎっぱなしの美熟女姉妹を是非ご覧ください。興奮MAXの先生は定規を取り出し、あのコの生乳、生尻をたっぷりと触りながら大きさをチェック!
性奴隷として捕らえられ地下室に監禁!
そのままスピードをあげて騎乗位で生中出し!
そしてラストはロリロリな服を着て丸見えツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。?:*:?♪(* ^^)?^*) チュッ♪☆、。相当エッチがすきなのか、すごく楽しそうに、気持ちよさそうにヤリチンハメ師の上でいやらしく腰を回しています。
そのまま正常位の体勢で強烈中出し!
そのまま生挿入ファックに発展して連続ツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。こんなツンデレ妹がいたら最高だなぁプレイフィニッシュ!
押し付けられるマンコ圧で窒息寸前になりながらも、次から次へと溢れてくるマン汁を舐めつくすこの喜び!
ま、まぁ、マンコも疲れてるんでしょう!
オ♂ンチンがさらにギンギンになったところでいよいよ本番〜。
太陽の下明るく楽しそうツンデレな妹さまが、だんだんエッチになっていくツンデレ妹とのラブラブストーリー。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です